3月21日(月)

神奈川県逗子市議選、えぶち真紀子候補の逗子駅前の応援に駆け付けました。

 

 

地元で生まれ育ったえぶち真紀子候補。これまで、盲導犬のボランティアに取り組んできました。私は、議員連盟の役員として、盲導犬など、補助犬の法整備、普及、環境整備に取り組んできました。

 

 

障がいを持った方、子どもや高齢者、すべとの人が安心して暮らせるまちづくりをめざす、えぶち真紀子候補へのご支援を訴えました。

 

更に、たばた智子候補の東逗子駅前での街頭遊説に駆け付けました。

 

 

たばた候補は、2期8年、がん対策や認知症施策、コロナ対策など、市民の生命と生活を守るため、全力で走り抜いてきました。私は、昨年の逗子インターの豪雨による大規模な崩落に対し、市会議員と協力しながら、復旧に取り組んだ実績を紹介し、たばた智子候補への最後までのご支援を訴えました。

 

 

各党、国会議員が応援にはいり、激戦、乱戦の様相を呈しています。断固、勝利へ、走り抜いて参ります。