10月26日(火)

早朝から、小田原駅前で、比例区公明党のご挨拶をさせて頂きました。

 

 

私立高校授業料無償化、給付型奨学金の創設など、公明党は教育負担の軽減に取り組んできました。比例区は公明党へ、声をかけました。

 

引き続き、平塚駅前で、比例区公明党の街頭遊説。

 

 

強風の中、たくさんの皆様にお集まり頂きました。南関東ブロック3議席奪還へ、絶大なるご支援をお願い致しました。

 

神奈川の本厚木駅前、自民党義家弘介候補も駆け付けて下さり、公明党比例区街頭遊説を行いました。

 

 

小選挙区は義家候補、比例区は公明党へ。南関東ブロックの厳しい情勢を跳ね返し、公明党への最後までのご支援を叫びました。

 

神奈川県海老名駅前で、比例区街頭遊説。

 

 


強い日差しの中、デッキに、たくさんの地元の皆様がお集まり下さいました。

 

横浜の二俣駅前で、佐々木さやか参議院議員、上田勇候補、自民党古川なおき候補と比例区街頭遊説を行いました。

 

 

 

神奈川6区でこれまで頂いたご支援に心から感謝し、比例区3議席奪還へ、絶大なるご支援を訴えました。最後までの押し上げを何卒宜しくお願い申し上げます。