10月21日(木)

新潟市中央区、新潟駅近くで、比例北陸・信越ブロック中川宏昌候補、自民党塚田一郎候補と街頭演説を行いました。子どもの命を守るSNS相談を開設した中川候補の実績を紹介し、公明党の子育て支援、コロナ対策などを訴えました。1議席死守へ、最後までのご支援を訴えました

 

三条市へ移動。自民党国定いさと候補夫人と比例区街頭を行いました。コロナ対策、子育て支援、マイナポイントなどを訴えました。比例区公明党へ。大きなご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

長岡駅前で、再び、中川宏昌候補と街頭演説を行いました。子どもの命を守るSNS相談を作り、拡げてきた中川候補。まだまだ、厳しい選挙情勢です。比例区北陸・信越ブロック、あと一歩、もう一押しのご支援を叫びました。