7月3日(土)

都議選最終日。午前中は板橋区内、大山東町、南ときわ台公園で「かまた悦子」候補の街頭遊説を行いました。

 

 

 

私からは、これまでのご支援に対する感謝を申し上げ、最後の最後まで「かまた悦子」候補を、あと一息、もう一息押し、押し上げて頂くようお願い致しました。


引き続き、午後も板橋区内、西台東みどり公園、新常磐児童遊園で「かまた悦子」街頭遊説を実施しました。

 

 

 

根拠のない安泰説を流されています。かまた悦子は、教員歴25年、希望の未来を子どもたちに届けて参ります。

 

その後、杉並区へ移動。阿佐ヶ谷駅で、「まつば多美子」候補の街頭遊説を実施しました。

 

 

 

今、大雨で災害が発生しています。まつば多美子候補の大規模調整池建設の政策に触れ、防災・減災、災害対策に公明党のネットワークで全力をあげると訴えました。
 

夜も、「まつば多美子」候補の街頭遊説を荻窪駅で行いました。

 

 

田中杉並区長が応援に駆け付けて下さり、待機児童解消や高齢者施設の拡充など、まつば候補の実績を紹介し、エールを送って頂きました。最終日、まつば多美子候補への最後の最後までのご支援を叫びました。お集まり下さった皆様、大変にありがとうございました。

杉並の街頭遊説を終え、荒川の打ち上げ街頭に合流しました。けいの信一の渾身の叫びがありました。