7月18日(木)

 

激戦の続く神奈川選挙区。佐々木さやか候補の街頭ふれあいたいむを辻堂駅北口で開催しました。

 

 

大規模災害時の無料法律相談、若者の声を国政に反映させ、幼児教育の無償化などに取り組んできた佐々木さやか候補へ、最後まで、あと一歩のご支援を訴えました。

 

引き続き、徒歩遊説を横浜の弘明寺商店街で行いました。

 

 

 

一軒一軒、佐々木さやか候補がご挨拶をさせて頂きました。

 

 

 

私からもプレミアム商品券の発行など、商店街の活性化に取り組み、地元の景気、経済を前へ進めると訴えました。

 

そして、佐々木さやか候補の街頭遊説を横浜ビブレ前で行いました。

 

 

大規模災害時の無料法律相談、液体ミルクの国内製造販売促進、幼児教育無償化など、佐々木さやか候補の実績を紹介し、2期目、断じて勝利をさせて頂きたいと訴えました。あと3日、最後まで走り抜いて参ります!