7月17日(水)

愛知県岡崎市内で、愛知選挙区安江のぶお候補の街頭演説会を行いました。自民党青山周平代議士も応援に駆けつけて下さいました。1人の人の小さな声にに寄り添う政治をめざす32歳、若き弁護士、安江のぶお候補へ、最後の最後までの絶大なご支援を叫びました。

 

 

更に、岡崎市内で、安江のぶお候補の街頭演説会を開催。年金問題で、国民の不安を煽り立てる野党に社会保障を任せるわけにはいかない。

 

 

これからの愛知のために、断じて安江のぶおを勝たせて頂くよう、全力で訴えさせて頂きました。炎天下お集まり下さった皆様、大変にありがとうございました。

 

愛知から、夜、静岡の沼津駅北口で、比例区新妻ひでき候補の街頭演説会に駆け付けました。

 

 

ものづくりのプロとして中小企業を支援し、文部科学大臣政務官として、教育の充実に取り組んできた新妻ひでき候補へ、最後の最後までのご支援を叫びました。頼重沼津市長も応援に応援にいらして下さいました。沼津の皆様、温かな新妻コール、ありがとうございました。