7月7日(日)

参院選比例区平木だいさく候補と群馬県太田市内で街頭演説会を開催しました。風疹の予防接種対象の男性へ無料化、幼児教育無償化など、青年の声を国政に反映させた平木だいさく候補。比例区公明党への最後までのご支援を訴えました。雨の中、公園いっぱいにたくさんの地元の皆様にご参集頂きました。

 

引き続き、前橋市群馬会館で個人演説会を開催しました。群馬選挙区清水真人候補夫人、自民党代議士も出席し、比例区公明党の勝利を訴えました。

 

群馬県渋川市へ。

自民党小渕優子県連会長はじめとする議員も多数参加して盛大に個人演説会を。。比例区公明党の勝利、選挙区清水まさと候補の勝利を叫びました。

そして、最後は東吾妻町、吾妻コンベンションホールで個人演説会。選挙区清水まさと候補夫人、小渕優子自民党県連会長等を招いて開催しました。青年の声を国政に反映させてきた平木だいさく候補の実績を紹介し、比例区公明党への絶大なご支援を訴えました。

雨の中、日曜日にたくさんの地元の皆様にご参集頂きました。大変にありがとうございました。