7月6日(土)

朝早く東北新幹線で水沢江刺へ。

奥州市で、比例候補若松かねしげ候補の街頭演説会を開催しました。公認会計士としての専門性を生かし、行政改革、軽減税率導入に取り組み、東北の復興に全力をあげてきた若松かねしげ候補。私からは、防災・減災、若者のネット模擬投票で評価を頂いた教育の無償化などを訴えさせて頂きました。

 

そして、金ヶ崎町で開催。行政改革、軽減税率導入、東北の復興をリードしてきた若松かねしげ候補へ、絶大なご支援を。。。

 

更に北上市へ。

多くの地元の皆様にお集まり頂きました。行政改革、軽減税率導入、東北の復興に取り組んできた若松かねしげ候補へのご支援を訴えました。たくさんの温かな激励をありがとうございました。

 

花巻市では西日の強い日差しの中、たくさんの地元の皆様にお集まり頂きました。東北の復興に全力をあげてきた若松かねしげ候補へ、最後の最後までの温かなご支援を訴えました。花巻の皆様、ありがとうございました。