7月5日(金)

参院選愛知選挙区安江のぶお候補の街頭演説会を名古屋市中村区内で開催しました。安江候補は、弱い立場にある人と真剣に向き合い、支援してきた弁護士です。中小企業支援、若者支援、子育て支援など、安江のぶお候補のビジョン、公明党の実績-政策を全力で訴えました。蒸し暑い中、温かなご声援を送って頂きました。

そして、中川区で愛知選挙区安江のぶお候補の街頭演説会を開催。1人の中小企業経営者の声を聞き、ものづくり補助金の運用改善を推進し、中小企業支援を政策の柱に掲げる安江のぶお候補へ、最後までのご支援を叫びました。日本をリードする魅力ある愛知のために安江のぶおは全力をあげて参ります。公園いっぱいにお集まり頂きました。

 

清須市へ移動。

永田純夫市長、自民党水野富雄県会議員はじめ市会議員にご出席頂き開催しました。安江のぶお候補、自公で2議席奪取へ、渾身の訴えを致しました。

各地で、我が息子のように温かな激励を下さった皆様、本当にありがとうございました。