7月4日(木)

参院選公示、大阪選挙区杉ひさたけ候補の第一声に駆け付けました。公認会計士としてのキャリアを生かし、税金のムダ1000億円削減、軽減税率の導入に取り組んだ杉ひさたけ候補への最後までのご支援を叫びました。合わせて、比例区山本かなえ候補の実績も紹介し、参院選勝利へ出発しました。蒸し暑い中、本当にたくさんの皆様にお集まり頂きました。

 

これを皮切りに寝屋川市駅、梅田、布施駅、天王寺MIO前で街頭演説を行いました。軽減税率の導入、ムダ削減、携帯電話料金引き下げなどに取り組んできた杉ひさたけ候補へ、最後までのご支援を叫びました。予想された雨は降りませんでしたが、暑い中お集まり下さった皆様、大変にありがとうございました。勝利へ走り抜いて参ります。