6月30日(日)

佐々木さやか参議院議員と、神奈川の戸塚駅で街頭演説を行いました。

 

 

幼児教育の無償化、私立高校授業料無償化、給付型奨学金の拡充、年金生活主支援給付金などの実績に触れ、国会議員が身を切る改革を掲げて実現に取り組む決意を述べました。佐々木さやかさんへの絶大なご支援を叫びました。雨の中、たくさんの方々にお集まり頂きました。大変にありがとうございました。

 

そして、夕方、藤沢駅前で佐々木さやか参議院議員と再び街頭演説を行いました。

 

 

国会質問140回。大規模災害時の無料法律相談や液体ミルクの製造販売を実現した佐々木さやかさんへのご支援を叫びました。そして、身を切る改革を断行する決意を訴えました。強風の中、たくさんの方々にお集まり頂き、本当にありがとうございました。