4月15日(月)

朝早く横須賀を出発し、伊勢原、女性候補二人の応援に入りました。

 

まず、伊勢原市議会選挙、中山まゆみ候補の街頭演説会に駆け付けました。

 

 

子どもが安心して遊ぶことができる場作りに取り組んできた中山まゆみ候補。公明党のネットワークで実現した子育て支援政策に触れ、最後までの温かなご支援をお願い致しました。

 

同じく、田中しま子候補の街頭演説会。

 

 

1期4年、子育て支援や防災に取り組んできた田中しま子候補。幼児教育無償化や公明党の防災・減災の政策を語り、田中しま子候補への絶大なご支援を訴えました。

 

そして、南足柄市議選岡本としゆき候補の街頭演説会を大雄山駅前で行いました。

 

 

南足柄市の学校エアコン設置の要望は、市長からも直接頂いていました。公明党のネットワークで予算を獲得した、公立小中学校普通教室エアコン設置の実績を語り、岡本としゆき候補へのご支援を訴えました。

 

引き続き、うすいただよし候補の街頭演説を市内2か所で行いました。

 

 

子どもの安全、市民の防災に全力で取り組んできたうすいただよし候補へ、最後までの温かなご支援をお願い致しました。うすい候補は、防衛大学出身で、隊友会と市の防災協定を結ぶことに尽力してきました。日差しの強い中、応援に駆け付けて下さった皆様、大変ありがとうございました。勝利へ、全力で走り抜いて参ります。