3月30日(土)

朝早く大阪を発ち、名古屋市議会西区さわだ晃一候補の街頭に駆け付けました。スーパー前や、桜祭りの会場で。。。

 

 

2期8年、学校の整備、雨水貯留施設の整備など防災に取り組んできたさわだ候補。公明党の国と地方のネットワークで防災・減災政策を訴えました。激戦を突破し、勝利へ全力で戦って参ります。

 

愛知県春日井市3ヵ所で、市川ひでお県会議員候補の街頭演説会を開催。

 

 

市川ひでお候補は市内のため池地震対策をリードし、防災士の資格を持ち、防災に取り組んできました。私は「農業用ため池管理保全法案」に触れ、国と地方のネットワークで防災・減災に総力をあげると訴えました。雨の中、たくさんの方々がお集まり下さり、声援を送って下さいました。ありがとうございました。最後まで頑張って参ります。