2月12日(月)

川崎の幸区沼沢かずあき市会議員の「新春の集い」に出席しました。沼沢議員は現在公明党川崎市議団団長を務めるベテラン議員です。私は、事業承継税制の抜本見直しなどの公明党の中小企業支援を紹介し、市会議員、国会議員のネットワークで、地元経済の発展に取り組む決意を述べました。

 

更に、川崎区、西村くにこ県会議員、岩崎よしゆき・浜田まさとし市会議員の「新春の集い」へ。

西村県会議員が取り組んで実現する、来年度から国に先駆けての私立高校授業料無償化の実績や、川崎の殿町キングスカイフロントを支援してきたことにに触れ、川崎のために市会、県会、国会のネットワークで全力で働くとご挨拶をさせて頂きました。

多くのご来賓の皆様にご出席頂き、誠にありがとうございました。