10月23日(月)

昨日、衆議院議員選挙において、6期目の当選をさせて頂きました。真心からのご支援を下さった皆様に。心から感謝を申し上げます。

比例区南関東ブロック3議席届かず、神奈川6区も惜敗を期し、申し訳ない思いで一杯です。

力不足を深くお詫び申し上げます。

 

開票の結果を未明まで党本部党本部で見守りました。厳しい中、29議席獲得させて頂きました。大変にありがとうございました。

 

 

翌日、気を取り直して、ご挨拶回りに、都内、神奈川県内を走りました。

皆様に励ましていただきました。

北海道10区は、僅差で勝たせて頂き、ご挨拶のお電話を入れさせて頂きました。本当に当選を喜んでくださいました。大変にありがとうございました。

これから、皆様のご支援に答えられるよう、全力で戦って参ります。