10月14日(土)

13日夜は高松から電車で岡山、岡山から新幹線で大阪へ。大阪に宿泊。

 

朝から、小選挙区を回りました。

まず、大阪3区の佐藤茂樹候補の応援へ。港南管理センター前で街頭演説を行いました。佐藤候補の雇用対策の実績を紹介し、ご支援をお願い致しました。

 

続いて、大阪6区、いさ信一候補。

がん教育、同一労働同一賃金など、いさ候補が取り組んできた実績を訴えました。優秀な人材です。

大阪16区、北側候補の堺へ。重鎮の北側候補。税制、安全保障の中心者として、軽減税率や平和安全法制尽力した実績を紹介しました。

大阪5区、国重とおる候補の応援へ。法務部会長、法務委員会理事としての活躍、脳脊髄液減少症対策を私とともに取り組んできた素晴らしい実績を訴えました。期待の若手候補です。

 

兵庫へ移動し、兵庫8区、中野ひろまさ候補の応援を2か所で。有望な若手候補です。若者雇用対策、いじめ対策などの教育支援の実績を訴えました。

 

最後は兵庫2区、赤羽かずよし候補の街頭へ。災害対策、防災に取り組んできた先輩議員の実績を紹介し、最後までのご支援をお願い致しました。

 

関西6小選挙区全部回らせて頂きました。雨模様の中応援に駆けつけて下さった皆様、大変にありがとうございました。勝利へ、戦い抜いて参ります。