1月5日(木)

党本部で常任役員会があり、「日本船主協会 新年賀詞交歓会」へ。海上自衛隊関係者も出席していました。

 

午後、「経済3団体共催2017年新年祝賀パーティー」に出席しました。安倍総理大臣からは、経済界に賃金アップの要望が。。働き方改革についても言及されました。

 

 

そして、連合の新年交歓会。塩崎大臣;山口代表、太田議長も出席。。神津会長にご挨拶をし、程永華大使、民進党の議員とも新年の挨拶を交わしました。

 

 

最後は「非破壊検査業界新春賀詞交歓会」。国民にとって重要なインフラである水道の改修、耐震化に取り組む決意を述べさせて頂きました。

 

 

 

新年の大事な行事が続きます。頑張ります!