統一地方選が終わりました。公明党 3候補が惜敗を期しました。真心のご支援を下さった皆様に申し訳ない気持ちで一杯に。。。

そして、全国、全力を尽くして応援して下さった皆様に、心の底から感謝が込み上げてきます。


これから、国会は後半戦の山に差し掛かっていきますが、次の戦いへ、力を込め走り出します。新たな決意で。

4月26日(日)

夜、開票がはじまり、当選の結果が入ってきました。党本部でバラ付けを。




4月25日(土)

最終日、東京都内を走りました。


杉並区議会 横山えみ候補の街頭2か所、徒歩遊説



渋谷 ひさなが薫・古川ときお候補の街頭へ。





渋谷 くりや順彦候補と西原商店街で。




渋谷 沢島ひでたか・近藤じゅんこ候補と、他候補とひしめき合いながら街頭遊説。






港区 杉本とよひろ候補の夜の街頭。大声援を送って頂きました。




港区 ちほぎみきこ候補と台場で打ち上げ街頭。長かった選挙戦の御礼を申し上げました。