早朝から、党本部で会議。(^-^)/


民団、ケーブルテレビの賀詞交歓会。

「日中経済協会・日本国際貿易促進協会」の賀詞交歓会にも出席。程永華大使に新年のご挨拶を申し上げました。「山口代表は、いつインドから帰られるのですか?」と聞かれました。




4病院団体協議会の賀詞交歓会。地方議員と地域包括ケアシステムの構築に全力をあげる決意を述べました。




合間を縫って、遠藤乙彦前衆議院議員が、EPA・FTAで来日した看護師・介護福祉士候補生の問題で、関係の方々と議員会館にお見えになりました。これまで、私が取り組んできたテーマ。様々な課題を伺いました。

今日も走りました。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ