朝8時から、ストーカー規制法等改正検討PTで、先日、国家公安委員長に申し入れた事項に関して、進捗状況を聞きました。


国会は会期末に向け、参議院が主戦場になっていますが、衆議院厚生労働委員会は、合間を縫って、生活保護法・生活困窮者支援法を質疑・採決しました。あとは、議員立法を残すのみとなりました。短い臨時国会、プログラム法をはじめとする閣法6本を審議・採決しました。



衆議院議員 古屋 範子オフィシャルブログ Powered by Ameba



夕方4時から、健康保険組合連合会より、11月22日に開催された「平成25年度健康保険組合全国大会」での決議、「改革の実現と健康保険組合の存続なくして皆保険の維持なし!」という決議を頂きました。

「前期高齢者医療への公費投入」など、財政支援を訴えられました。


夜は、横須賀商工会議所女性部主催のチャリティーデイナーパーティーに出席しました。ヘ(゚∀゚*)ノ