この度、副会長を務めることになった「母と子支援議員連盟」。久々に会合を開催しました。1人親家庭の現状を聞き、更に頑張ろうと決意。


夜は、幸第2支部と川崎第2支部の支部会。2会場を回りました。

衆議院議員 古屋 範子オフィシャルブログ Powered by Ameba


財政出動(防災・減災)、デフレ解消、成長戦略(特にiPS細胞研究)の3本の矢。などについて語らせて頂きました。そして、佐々木さやか大勝利を訴えました。


衆議院議員 古屋 範子オフィシャルブログ Powered by Ameba




土砂降りの雨の中、大勢の皆様がご参加下さいました。大変にありがとうございました。ヘ(゚∀゚*)ノ