衆議院議員 古屋 範子オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は横須賀市長選、広川聡美前副市長の事務所開き。小泉進次郎衆議院議員が選対本部長。私は本部長代行に就かせて頂きました。


小泉進次郎氏より、「選対本部長代行を」とのご依頼を受けてより、県本部や関係者の了解を得るため、私なりに奔走し、汗をかいてきました。

やるからには勝つ決意を固め、亀井県会、横須賀市議団と、広川さんの勝利へ、全力で戦う決意を述べさせて頂きました。


雨もあがり、風は吹いていましたが、晴天のもと出陣することができました。v(^-^)v


石黒浩著「人と芸術とアンドロイド」を読了。(興味深かったです)