これから、横須賀市長選の事務所開きに行って来ます。



衆議院議員 古屋 範子オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日、4月6日、朝早く新宿から「スーパーあずさ」に乗り、甲府へ。午後1時半から、アピオ甲府で開催された女性時局講演会に出席しました。

甲府は「信玄公祭り」、おまけに台風並みの低気圧が北上中という日にもかかわらず、会場一杯、たくさんの方々がご参加下さいました。


衆議院議員 古屋 範子オフィシャルブログ Powered by Ameba




がん対策や妊婦検診の拡充など、公明党が取り組んできた女性の健康政策、そして、景気回復、デフレ脱却、成長戦略も・・・

特に、私が取り組んでいる再生医療の推進について、詳しく語らせて頂きました。


最後まで、熱心に耳を傾けて下さり、本当にありがとうございました。

帰りは、すごい雨でしたが、何とか無事帰宅できました。ヽ(゚◇゚ )ノ