衆議院議員 古屋 範子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は公明党石川県本部女性局主催「女性の健康セミナー」に出席するため、朝10時15分羽田発の便で小松空港へ。伊藤厚子県女性局長の挨拶、子宮頸がんアンケート結果報告、ホーカベレディースクリニック 波々伯部重和院長の講演がありました。私からはがん検診クーポンの発行をはじめとする公明党の「女性の健康」に関する実績、そして、子ども手当て法案、参院選比例区候補「荒木きよひろ」について語らせて頂きました。

悪天候の中、県下よりたくさんの女性の方々がご参加下さり、最後まで熱心に耳を傾けて下さいました。大変にありがとうございました。(帰りの飛行機は途中、機体に雷が当たったため、点検整備で出発がかなり遅れました。)