衆議院議員 古屋 範子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、浜四津代表代行、松女性委員会委員長とともに福岡で女性街頭。断続的に雨が降る中、私は「子ども手当て法案」に関して、その内容は児童手当の拡充法案そのものであり、公明党のマニフェストをほぼ実現する内容となっている。また、公明党の修正案を盛り込んだ。この2点の理由から子ども手当て法案に賛成したことを述べ、反対のための反対ではなく、公明党は国民のためという政策判断で進んでいくということを訴えました。終了後は暴風雨。前が見えないほどの集中豪雨となりました。

雨の中、たくさんの方々が最後まで私たちの街頭演説に耳を傾けて下さいました。その真心に感謝し、参院選勝利へ向け、走り抜くことを決意しました。