りんごはおいしいの? | days of nothing

days of nothing

いつのまにか年を重ねました。ただ忙しく、なんでもない日々を送っています。絵本が好きだったのに、仕事におされて他のことに癒やしを求めるようになりました。

今日も仕事行ってきた。

体調不良者2名。

…かわいそうすぎる。

明日は我が身かも。

なんて思いたくないけど。


とてもハードな職場なのです。

4月に打ったところは、まだうずいてます。


うちのベランダのゼラニウムさん



りんごさん、

今年もヨトウムシにやられた。

近くにみんないたのに、

なぜかりんごさんだけ被害が大きかった。

他の子は、ひとかじりくらいなのにな。


りんごさんの葉っぱは、おいしいのかな?


赤ゼラさん、

続々と咲いてます。

職場の花壇も花ざかり。


この赤がいいと、

職場の花壇からお嫁に行った子もいます。


2年前は、

部屋の中で根詰まりおこして

花咲かなくなっていたのにね。


また楽天でセールやってる。

早速、靴をポチ。

明日まで待ってると、売り切れちゃうもの。





ブログでは、マラソン完走とか

よく見かけるけど、

私は、買おうと思ってた3点くらいが最高。

完走なんて、考えられないな。