なんで余裕ないのか? | days of nothing

days of nothing

いつのまにか年を重ねました。ただ忙しく、なんでもない日々を送っています。絵本が好きだったのに、仕事におされて他のことに癒やしを求めるようになりました。

なんだかなんだか余裕がない。

1話して10できる人も何人もいるんだけど、

10話しても違う方向へ突き進んでいく人もいたりして、心がかき乱されている。


息子の学校のクラス委員引き受けたのも影響していそう。これも言いたいことたくさんあるけど、知り合い増えてよい面もある。


ああ、また今年も花盛り逃した。

ユキノシタの花盛りは本当に可憐なのです。


種からゼラニウムさんたち。

葉っぱふやしているんですがね。

なんか紅葉する。

肥料不足かな?



今年も針子さんでてきました。