守谷市議会選挙は、オリンピック・イヤーに執行されるコトになったでいいのかな?

 

有権者マインドも平常心を取り戻したからなのでしょうw。本日、1月末にしては

珍しくポカポカ陽気となりました。

 

立候補者の各陣営は、ソロソロ有権者からの手応えを感じ始めた頃だろうと察します。

 

 

 

ソロソロ帰宅時間であり、お夕飯が用意されていることでしょう。そして、普段ではお目に

掛からない、令和6年2月4日執行 守谷市議会議員一般選挙 立候補届出者一覧はコチラ

選挙公報は、コチラから閲覧できます。

 

誰に投票するかはお任せして、誰がナニを訴えているのかを知る手立てに、拙誌「週間ナンダイ!?」が用意した守谷市議会選挙応援歌で瞑想を深めながら、誰にしようかなとの予想立てのお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

【週刊ナンダイ!?】編集長/にわか市政ジャーナリスト=福祉サンタ(がんステージ4患者)

※守谷にUターンした似非(えせ)地元住民の4代目