総裁選中に、こんな記事が出回るようじゃ、お話になりませんwww。

 

ダーキシは、カラッケツ本番に弱いのだろう。ご本人曰く、『東大に3回落ちた。私は線の細いエリートではない』の通り、それ程、オツムも良くないのである。総裁選出馬で、珍しく二階にケンカを売ったかと有権者は喝采した途端、その舌先が乾かぬ先に、もうコレである。

 

典拠:女性自身『岸田文雄氏“森友を再調査とはいってない”発言に「やっぱりチキン」と呆れ声


 

中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。戦前戦後に衆議院議員を務めた岸田正記は祖父。参議院議員・経済産業大臣を務めた宮澤洋一は従兄弟と、自民党内では十分にご立派な世襲議員である。この際なので、愛称は『キッシー』ではなく、『チキン岸田』とお呼びすることに致します。

 

我々国民が国のリーダーに望んでいることは、前任ガースーのような、国民の心に響かない発信力の乏しさではなく、『ん!?コイツの云っていることは正面(まとも)だ、フムフム・・・』と、『ヨッシャ、それなら協力しようじゃないか、チットは考えて成果を上げてみてみるか』と、方向性を持った社会運動を引き起こさせる資質を備えた政治家にチキンではなくw、キチンと政治を執り行って貰いたい、只それだけのことなのです。

 

 

【週刊ナンダイ!?】編集長/にわか市政ジャーナリスト=福祉サンタ