すでに国民の関心は、頼りにならない政府より、いかに自らの生活を取り戻すかなのではないでしょうかw。ポスト・ガースーは誰!?なんて、ドーデも良いことなのでしょう。。。

 

拙誌のような3流~5流ジャーナル誌ではなく、一応、大手誌が忙しい読者のために図解されたモノがありますので、ご紹介させて頂きます。

典拠:女性自身『評論家が“ポスト菅”を辛口採点!最下位は“フェミニストに程遠い”高市早苗

 

典拠:NEWSポストセブン『自民党総裁候補を政治評論家5人が採点 1位は石破茂氏、共感力が評価

 

”辛口採点”と”資質がわかる”2つの図解ですが、作図者の好みの問題でしょうねw。共通するのは、女性候補者への点数が低いことでしょうか。

 

目下、自民党の戦略は総選挙で大敗しないための総裁選びですから、国民の切なる願いは悪政アベノミクスの終焉であり、安倍に付かず離れずのダーキシは当然、弾かれ、派閥の領袖は扱いの面倒な河野も敬遠する。となると、サプライズ総裁選を前面に出し、”女性初内閣総理大臣”が苦肉の策として浮上すると拙誌は予想します。

 

となると、安部カラーの強い高市早苗よりかは、自民党一筋の野田聖子がスンナリと議員票・党員票を集めると思いマスです、ハイw。

 

 

【週刊ナンダイ!?】編集長/にわか市政ジャーナリスト=福祉サンタ