運動しても自己流が一番危ない | 古家政吉のブログ きつくなってからがトレーニング!

古家政吉のブログ きつくなってからがトレーニング!

~トレーニングにまつわる話やダイエット、カラダのお話~

こんばんは~ニコニコ


今日は、トレーナーとして共感できる本を紹介しまーすにひひ


その本とはビックリマーク


photo:01


これーーーー!!


私の著書「細マッチョ肉体改造法」でパートナー的存在である恋の矢

出版エージェントの鈴木収春氏が、手がけた本なのでーすアップキラキラ


タイトルにもあるように、自己流が一番危ないあせる


これは、私の考え方と同じ!!


何かをやる時や物事を極めるためには、自己流も必要ですが、順序を間違えると大変危険なのですビックリマーク


ではまず、何をするのか!?

それは、徹底的に基本をやる事です。

そして、基本や正しい知識を身に付けた者だけが、

自己流という型が許されると考えています!!


そんな考え方の本なので、めっちゃくちゃオススメですアップ


新書で値段もお手頃なので、是非買って読んでみてくださーいキラキラ
運動しても自己流が一番危ない 正しい「抗ロコモ」習慣のすすめ (講談社+α新書 624-1B)/講談社

¥880
Amazon.co.jp


ではまたぁ~パー


トータルリラクゼーションサロン HOGUMI

二子玉川、町田、久里浜、川崎、日進
03-5491-4933


ほぐし298
  2980円でたっぷり60分ほぐします!
東京都
新宿区西新宿1-4-8 第3加藤ビル4F
03-5909-3298

※1Fが居酒屋かんちゃんのビルです。


細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド/古家 政吉



¥1,260

Amazon.co.jp

カラダ革命腹を凹ます―細マッチョへの最短ルート (にちぶんMOOK)/日本文芸社



¥680

Amazon.co.jp


iPhoneからの投稿