ブログ -8ページ目

ブログ

自由に書いてます。

昨日、今日と友達と祭りに行って来ましたー!!


昨日も今日も前中の子に会ってどっきどきしてたけど


全然、普通に話せて嬉しかったよ(ノ◇≦。)



因みに、友達は昨日一緒に行った子と一緒ですっ!


みゃーさん(友達)は他の友達と約束してたみたいだったけど


ドタキャンされて…みたいな感じだった


お祭り会場で、みゃーさんが約束してた友達に会って


その時は普通に接してたけど…後で「ウザイ」っ的なこと言ってたよw



前からたまに言ってくれてたことなんだけど


「リンゴといる方が楽しいし」って言ってくれる子で


本当にたまに可愛いこと言うから、嬉しくてね…今日も泣きそうになったよw





あーさんは今頃、お祭りかな?


そっちの神社はどう?


このみもお祭り行った?


とにかく、楽しんできてねっニコニコ


これは本編と違ったお話ですw

恥ずかしいからコメントしないでね~(;^_^A



エウレカが羽化したあの日


俺はエウレカを”綺麗だ”と言った。


その日、俺は倒れたのだ…







「ふぅ…、やっと行ってくれた」



俺は、エウレカと子供達が海岸沿いに行ったのを確認すると、ニルヴァーシュに乗り込み


奥に隠してあったエウレカの抱き枕を出した。



「エウレカったら、俺が熱出して寝込んでる間に、綺麗になっちゃって……、うふふふふふあはははははっ//」



その頃、俺は浮かれまくっていたため、エウレカの抱き枕にキスをしまくっていた。



まったく、あんなに綺麗な姿見せられたから、つい、ムラムラしちゃったよ。



俺は、エウレカの抱き枕の上に覆い被さり、顔にまたキスをしまくっていた。



「レントン」



そう呼んで、エウレカはニルヴァーシュに乗り込んできた。



「レントン、何してるの?」


「へっ?」



俺は、エウレカの抱き枕から離れると、目の前にいたエウレカにびっくりした。



やばいっ!!  エウレカに見られたっ! 間違いなく、見られたぞ…


どうしよう、こんな姿を見たらエウレカだって引くに決まってるっ!



『…レントンってそんな人だったんだ……、私、レントンとは一緒にいられない、さよなら…』


ってことに…



「エウレカ、これは違うんだっ!」



俺は涙を流しながら必死になった。


そっと、エウレカの肩を掴もうとした、その瞬間



「嫌っ!!」


と、俺の頬をおもいっきしバチーンと叩いた。



「…エウレカ、どうして…」



俺は頬を抑えながら、ショックのあまりに倒れてしまった。



「…ン………トン…レントンっ!!」



はっと目を覚ますと目の前にエウレカの顔がっ…



「…んっ、エウレカ…」



ここは…エウレカの膝の上っ!?


まじっすか、こういう展開っすか


俺は、倒れて良かったかもと幸せを噛み締めていた。



「違うのっ、蚊が付いてたの…レントンのほっぺに…」



なるほど、だから叩いたのか。


俺は、涙目をしているエウレカの頬に手を当てた。



「良かった…、嫌われたんじゃなくて…」



すると、微笑みながら俺の手をエウレカは自分の頬に当ててすりすりしていた。



「そんなこときにしてたの? レントンってばかだね…」



そういって幸せそうに微笑む君……、とっても甘い香りがする。



でも、それにしても蚊がいたからって、本気で叩くことあるか…?



そう思うと自然と声に出して笑っていた。


エウレカと二人で笑っていた。





ねぇ、エウレカ



君は前に言っていたよね?



俺とホランドやタルホさんやドギー兄さん、そしてゲッコーステイトのみんなとは



エウレカは違う生き物なんだって



そう言って泣いていたよね?



確かに、俺達とここにいるみんなはエウレカとは違う生き物だよ



だけど、違う生き物でも関係ないと思うんだ。



だって、違う生き物でも、エウレカはエウレカだろ?



俺の好きなエウレカに変わりは無い。



だから、そんなに悲しまないでよ。



俺がエウレカを守るから





それから、俺とエウレカはしばらく見つめ合って、キスをした。



エウレカ、この先何があっても、俺はエウレカを離さない



愛してるよ。















二学期始まったよ!


友達ともまた会えるようになって、ラッキー( ̄▽+ ̄*)


もう、ずーとみんなと一緒にいたいくらいっ



さっそく班変えアンド席替えしたZE☆


班はあーさんとまた一緒ですっ!


めっちゃ嬉しいわ~


わたしゃ、前の班も好きだったな…


あーさんとポンとみーちゃんと、あんまり来なかったボンと一緒の班


あーさんが班長だったよね?


あの時のあーさん、すごく輝いてたZE☆



今の席は、好きな人の隣ですっ! キャー(///∇//) はずっ!


でも、案外、好きな人と席が余り離れないのはどうしてでしょうか??


好きな人の後ろの席になったり、前の席になったり、斜めになったり…


あんまり遠くに離れたこと無いんだよね…。



次は半月で席替えをすることになったので、今度こそ離れちゃうかも…o(;△;)o


そんなのイヤだー


でも、まっいっかw