今から待ち遠しいよ!
だって、明日から
好きな人にまた、毎週月~金まで会えるんだからっ![]()
やばいよやばいよ
胸がうずくよ
楽しみだな~![]()
因みに、皆さんは、今年の夏休み
好きな人に何回会えましたか?
私は三回です。
私的には、三回でも会えれば幸せです(///∇//)
あぁ~楽しみだぁ~
今から待ち遠しいよ!
だって、明日から
好きな人にまた、毎週月~金まで会えるんだからっ![]()
やばいよやばいよ
胸がうずくよ
楽しみだな~![]()
因みに、皆さんは、今年の夏休み
好きな人に何回会えましたか?
私は三回です。
私的には、三回でも会えれば幸せです(///∇//)
あぁ~楽しみだぁ~
注意:もし、見逃してしまって、まだ見ていないって方は読まない方が良いですっ![]()
今回、めっちゃ切なかった…。
アロイスは歪んだ心の持ち主で、歪んだ愛情しか知らない…。
でも、今回はアロイス的にもまぢで本気だったっ![]()
クロードの変化に気づいたアロイスは、すごっく不安だったと思う…
クロードにまで見捨てられてしまったらと…
アロイスは昔に大切な人を亡くしてしまい、ひとりぼっちになってしまった…
だからだと思う、一人になることを凄く恐れていた、
もちろん、クロードにも離れないで欲しい
だから、クロードに必死に、「俺から離れないで」って、
無様な姿を晒してでもクロードにすがりついた。
めっちゃ切なかった…。
アロイスのこと、めっちゃ大好きっ![]()
クロードも好きだと思った
なのに……アロイスを…アロイスを……許せないっo(;△;)o
クロードが見せた笑顔に思わず…「お前も…笑うと可愛いんだな……アロイスの二番目に俺の嫁にしてやる…///」的な感じだったのにぃ…
あっ、でも、一番はシエルとアロイスだよっ
セバスチャンも一番格だけど、ちょいと慣れすぎかな…w
アロイスが可哀想で可哀想で……
めっちゃ切ないよっ![]()
クロードのバカっ、シエルはクロードの物には絶対ならないからねっ
シエルはセバスチャンの物で、セバスチャンはシエルの物だからっ
クロードにはアロイスが一番合うんだからねっ![]()
後で、後悔してアロイスに会いたいって言っても、アロイスはもう帰ってこないんだからねっ
まぢで悲しいんだけど…
途中で流れたBGM「輝く空の静寂には」と言う曲…
新しいED曲なんだけど…めっちゃ合ってて余計に切なくなった…。
私の中では神曲かなw
一瞬、水樹奈々(アロイス・トランシー)が歌ってるんじゃないかな?と思ったら違ってたw
今回は一話目でしか出てこなかった、幻のOPと呼ばれている
例のOPが流れていましたっ
GFでもめっちゃ噂されてたもんねっ
多分、今回はアロイスとクロードの話だったからこの幻のOPが流れたんだと思う
曲は普通のと変わらない、ガゼットの「SHIVER」ですо(ж>▽<)y ☆
もう全部、歌詞マスターしちゃったもんねb
今回の話はめっちゃ悲しかったな…
アロイスの寿命は短かった…
まだ話数的には二桁も行ってなかったのに…
グレルは、いつも通り、オネェぽかったですね…w
とにかく、私にとっては、黒執事のキャラは皆、宝だ
だから、誰も死なないで欲しいっすw
まあ、殺し合いがあるから燃えるんだろうけどねw
いっぱい泣いてきました…
え? 何でかって?
それは…携帯小説を読んで感動したからだよっw
白いゆきって言う小説家さんが書いている小説なんですけど、
題名は「逢いたい…キミに。」って言う奴なんです;;
もう、名前を目にするだけで涙が…っ
めっちゃ泣いた、多分、少なくとも一リットルは泣いたと思う。
喉が渇いたぐらいだし…![]()
まぢでやばかった…。
でも、読んで良かったわ…
本、絶対買うからっ!
それで、おばさんに読んでもらうんだっ
このみちゃん、ウチも一杯、泣いちゃったよ・°・(ノД`)・°・