ブログ -9ページ目

ブログ

自由に書いてます。

                       今から待ち遠しいよ!


                        だって、明日から


                好きな人にまた、毎週月~金まで会えるんだからっドキドキ


                        やばいよやばいよ


                         胸がうずくよ

             

                         楽しみだな~音譜




                    因みに、皆さんは、今年の夏休み


                     好きな人に何回会えましたか?


                        私は三回です。


                私的には、三回でも会えれば幸せです(///∇//)


                       あぁ~楽しみだぁ~


                    

注意:もし、見逃してしまって、まだ見ていないって方は読まない方が良いですっビックリマーク




今回、めっちゃ切なかった…。


アロイスは歪んだ心の持ち主で、歪んだ愛情しか知らない…。


でも、今回はアロイス的にもまぢで本気だったっ!!


クロードの変化に気づいたアロイスは、すごっく不安だったと思う…


クロードにまで見捨てられてしまったらと…


アロイスは昔に大切な人を亡くしてしまい、ひとりぼっちになってしまった…


だからだと思う、一人になることを凄く恐れていた、


もちろん、クロードにも離れないで欲しい


だから、クロードに必死に、「俺から離れないで」って、


無様な姿を晒してでもクロードにすがりついた。


めっちゃ切なかった…。


アロイスのこと、めっちゃ大好きっドキドキ


クロードも好きだと思った


なのに……アロイスを…アロイスを……許せないっo(;△;)o


クロードが見せた笑顔に思わず…「お前も…笑うと可愛いんだな……アロイスの二番目に俺の嫁にしてやる…///」的な感じだったのにぃ…


あっ、でも、一番はシエルとアロイスだよっ


セバスチャンも一番格だけど、ちょいと慣れすぎかな…w


アロイスが可哀想で可哀想で……


めっちゃ切ないよっしょぼん


クロードのバカっ、シエルはクロードの物には絶対ならないからねっ


シエルはセバスチャンの物で、セバスチャンはシエルの物だからっ


クロードにはアロイスが一番合うんだからねっビックリマーク


後で、後悔してアロイスに会いたいって言っても、アロイスはもう帰ってこないんだからねっ


まぢで悲しいんだけど…


途中で流れたBGM「輝く空の静寂には」と言う曲…


新しいED曲なんだけど…めっちゃ合ってて余計に切なくなった…。


私の中では神曲かなw


一瞬、水樹奈々(アロイス・トランシー)が歌ってるんじゃないかな?と思ったら違ってたw


今回は一話目でしか出てこなかった、幻のOPと呼ばれている


例のOPが流れていましたっ


GFでもめっちゃ噂されてたもんねっ


多分、今回はアロイスとクロードの話だったからこの幻のOPが流れたんだと思う


曲は普通のと変わらない、ガゼットの「SHIVER」ですо(ж>▽<)y ☆


もう全部、歌詞マスターしちゃったもんねb


今回の話はめっちゃ悲しかったな…


アロイスの寿命は短かった…


まだ話数的には二桁も行ってなかったのに…


グレルは、いつも通り、オネェぽかったですね…w


とにかく、私にとっては、黒執事のキャラは皆、宝だ


だから、誰も死なないで欲しいっすw


まあ、殺し合いがあるから燃えるんだろうけどねw



いっぱい泣いてきました…

え? 何でかって?

それは…携帯小説を読んで感動したからだよっw

白いゆきって言う小説家さんが書いている小説なんですけど、

題名は「逢いたい…キミに。」って言う奴なんです;;

もう、名前を目にするだけで涙が…っ

めっちゃ泣いた、多分、少なくとも一リットルは泣いたと思う。

喉が渇いたぐらいだし…汗

まぢでやばかった…。

でも、読んで良かったわ…

本、絶対買うからっ!

それで、おばさんに読んでもらうんだっ


このみちゃん、ウチも一杯、泣いちゃったよ・°・(ノД`)・°・