ブログ -7ページ目

ブログ

自由に書いてます。


何でこんな時間にこんな所で!?

そこにいた私の高校の先輩はみやねさんと言っていたんですが、本人はたまちゃんと言い張っていました。

私は、みやねさんなら知っているのですが、たまちゃんは知らなくて…

皆さんは、たまちゃんとか言う人知ってますか?

関西の方でしたー


うちの高校の先輩がカメラでとられてたよ!

裏方の人が沢山いてビビったよ(;´д`)

YouTubeで掲載されるとかどうとか


追いかけた方が良かったかな?

皆さん、リンゴの事、覚えてくれていますでしょうか?


リンゴは今、新しい学校生活を楽しんでいます!!



友達はやっとこ、二人(・・;)



皆、化粧がやばくて仲良くなれる気がしませんw




後、これからは、携帯から更新する様になります!

よろしくね~O(≧▽≦)O

おはようって言っても、「またおはようって言って」って言う方じゃないですからねw(HANTER×HANTER参照)



最近は、アニメでは交響詩篇エウレカセブンと撲殺天使ドクロちゃんにはまっていますっビックリマーク



世に存在してる人には「全く遅いブーム」などと言われてしまうかも知れませんが…



私も早くに知りたかったな…(´д`lll)



この間質問されたんだけど、漫画とアニメだったらどっちの方が好き?っと…



あの時は漫画派って答えたけど、はっきし言ってどっちも選べないやっ



だって、両方とも好きだから



それに、よく考えたら、アニメじゃないと声優さんの声が聞けないし



漫画が無いとアニメができないし、だから、どっちも選べないよw



私はやっぱり両方とも好きドキドキ



それから、昨日はありがとう!! あーさん!

いつも甘えてしまって世話かけます(;´▽`A``



これから、実は友達と映画を見に行くのですっ!



カラフルを見に行きますっ!



楽しみだな~