復活! | ブログ

ブログ

自由に書いてます。

皆さん、リンゴの事、覚えてくれていますでしょうか?


リンゴは今、新しい学校生活を楽しんでいます!!



友達はやっとこ、二人(・・;)



皆、化粧がやばくて仲良くなれる気がしませんw




後、これからは、携帯から更新する様になります!

よろしくね~O(≧▽≦)O