復活!皆さん、リンゴの事、覚えてくれていますでしょうか?リンゴは今、新しい学校生活を楽しんでいます!!友達はやっとこ、二人(・・;)皆、化粧がやばくて仲良くなれる気がしませんw後、これからは、携帯から更新する様になります!よろしくね~O(≧▽≦)O