ブログ -4ページ目

ブログ

自由に書いてます。





おばあちゃんにシクラメンあげたキラキラ



喜んでくれたから嬉しかった





明日はおばあちゃんの家から学校に行く予定





携帯の充電器を持ってくるのを忘れたから


余り携帯は使えない(笑)






久しぶりにあの方にメールを送ってみた




あーあ 青春してないってさ


好きな人もいないって言っていたから、少しだけ安心した(笑)





青春をしていないのは自分だけじゃないってわかったからさニコニコ






相変わらず、冗談でくさい台詞を言ってくる人だけど

話せて嬉しかったなキラキラ













こんな時間帯に浮上ショック!


と言う

ツッコミはさけていただきたい(笑)




とりあえず、私は生きています!!








それを伝えに来ただけです晴れ




皆さん、これからはこちらにもなるべく顔を出すようにします汗




てなわけで


おやすみんみんぜみ