青春したーい久しぶりにあの方にメールを送ってみたあーあ 青春してないってさ好きな人もいないって言っていたから、少しだけ安心した(笑)青春をしていないのは自分だけじゃないってわかったからさ相変わらず、冗談でくさい台詞を言ってくる人だけど話せて嬉しかったな
放置魔参上こんな時間帯に浮上と言うツッコミはさけていただきたい(笑)とりあえず、私は生きています!!それを伝えに来ただけです皆さん、これからはこちらにもなるべく顔を出すようにしますてなわけでおやすみんみんぜみ