放置魔参上こんな時間帯に浮上と言うツッコミはさけていただきたい(笑)とりあえず、私は生きています!!それを伝えに来ただけです皆さん、これからはこちらにもなるべく顔を出すようにしますてなわけでおやすみんみんぜみ