ブログ -3ページ目

ブログ

自由に書いてます。



対してブログ書いていないのに 意外とアクセス数が多いです!!





というかアレだ


好きな人出来たよ

私にとっては やっと出来たって感じだよ得意げ




正確には結構前から密かに気になってはいたが 然程 気にしてはいなかった感じ




その頃は他に好きな人がいたからにガーン




結構 一途なんですね

今でもたまにヤキモチ妬いてる自分がいます。




正直 縁切ろうかなとも考えちゃうくらい辛かったんだよね




まあ それは過去の話...とも言い切れないけど!!


まだ引きずってる感があるけど



今は前ほど依存はしていないね(笑)







そして 話は変わり


現在の気になる人とは 話したことも無いんですよね(笑)


悲しいですー。

非常に悲しいですー。


というか 何度も自分から挨拶しようと試みたが 必ず(自分が)友達と一緒にいるし 話しかけるの怖いし 嫌われてるかもしれないからって撃沈ガーン



私は本当にチキンなんだね





だけど その人のこと考えると幸せな気分になっちゃいますね...





片想い? というか

恋はしてないけど

いや してるかもしれないけど 認めたくないが


片想いでも 見てるだけでも幸せに感じていられる自分でありたいと思っている。





まあ 今は平気だけど

その内にまたきっと 自分の物にしたくなって 辛いと感じる感情も出てくるようになって泣き虫になる時が来るんだろうなぁ。








あっ、読んでくれた人

出来れば静かに恋をしたいから 詮索とか からかうとかやめてください

お願いしますしょぼん









見事に疲れた一日でした




でも、明日からも何かを頑張りますよニコニコ




とりあえず、今は…ストレス発散しなきゃだ(笑)






てな訳で、嵐の迷宮ラブソングでも聞いてきますチョキ