久しぶりに幼なじみと遊んできた。
そんでもって久しぶりのブログ更新?
やっぱり 良いね。
気を遣わないでいられるって
最高じゃん(笑)
今日は珍しく外をぶらぶらした。
ぶらり旅って言うのかな?
散歩した。
道の途中の曲がり角で犬に何回も出会ってビビってしまったけど
何とか普通にやり過ごせたから良かった。
何回も幼なじみに 犬触ってきなよ ってからかわれて 冗談だってわかってはいたけど 普通にビビってしまった。
まだ 犬怖いよw
いや 動物みんな怖いんだった 人も怖いけどww
食わず嫌いと同じような物だと思う。