ブログ -2ページ目

ブログ

自由に書いてます。





久しぶりに幼なじみと遊んできた。

そんでもって久しぶりのブログ更新?


やっぱり 良いね。

気を遣わないでいられるって


最高じゃん(笑)






今日は珍しく外をぶらぶらした。


ぶらり旅って言うのかな?




散歩した。


道の途中の曲がり角で犬に何回も出会ってビビってしまったけど

何とか普通にやり過ごせたから良かった。




何回も幼なじみに 犬触ってきなよ ってからかわれて 冗談だってわかってはいたけど 普通にビビってしまった。





まだ 犬怖いよw




いや 動物みんな怖いんだった 人も怖いけどww





食わず嫌いと同じような物だと思う。