メロ皆さんは知ってると思いますけど私は昨日初めて知りました。 ブログにはブログパーツもあることを。 その中にメロとか言う生き物を育てる奴がありました。 皆さんに一つ質問して良いですか? ブログって記事じゃないんですか?