アニメ今日はアニメ、ブルードラゴンを見ました。 皆さんはブルードラゴンを知っていますか? 今日の話は「漢の勝負」って言う話でした。 これが、またマヌケな勝負でして、とても面白かったです この話で、一つ解ったことがあるんですよ。 それは、ブルードラゴンの登場人物、ノイがとても運動オンチって事なんです!! あれは受けましたよ。 もう、大爆笑しましたよ。( ´艸`)