アニメ | ブログ

ブログ

自由に書いてます。

今日はアニメ、ブルードラゴンを見ました。

皆さんはブルードラゴンを知っていますか?

今日の話は「漢の勝負」って言う話でした。

これが、またマヌケな勝負でして、とても面白かったです 音譜

この話で、一つ解ったことがあるんですよ。

それは、ブルードラゴンの登場人物、ノイがとても運動オンチって事なんです!!

あれは受けましたよ。

もう、大爆笑しましたよ。( ´艸`)