寒中お見舞い申し上げます。

 

目を見張るほどマヌケなバイデン政権は、アフガン戦争の大失敗、シリア政策の大失敗、アラブ外交の大失敗、北朝鮮外交の大失敗、ウクライナ戦争の大失敗、イスラエル戦争の大失敗、ユダヤ覇権の大失敗、ドル覇権の大失敗、内政でも国境問題と不法移民問題の大失敗、エネルギー問題の大失敗、物価政策の大失敗、人種問題やLGBTの大失敗、検察などの国家権力悪用の大失敗、ユダヤ勢力による国家覇権の大失敗など、アメリカ合衆国はじまって以来最強のマヌケぶりの失敗・失策・失言・横領賄賂のオンパレードである。とうとうアメリカ合衆国という国を予定通りに崩壊間際・国家分裂間際の弱体国家に追い込んだ。辛うじて機能しているのはマスコミプロパガンダで人類を騙し続けることだけである。世界覇権は予定通りプーチンロシア率いるグローバルサウスに移り、彼らは大繁栄を続け世界のマジョリティとなり、バイデンアメリカとその子分のG7(日本を含む)は崩壊に向かって世界のマイノリティとなった。

 

そのマヌケなバイデンに脅されてコバンザメ子分になっている岸田自民党・官僚組織のさらなるマヌケぶりは言うに及ぶまい。バイデン政権に媚びて日本国民を徹底的に犠牲にしながら、ウクライナ(ユダヤ勢力)支援、イスラエル(ユダヤ勢力)支援を独断し、ブラックロックなど(ユダヤ勢力)に日本の大企業・中小企業までも餌食として献上すべく不断の努力を続け、郵便貯金も国家資産も金融市場も農業市場もワクチン市場もそっくりユダヤ勢力に献上すべく不断の努力を重ねている。日本国家はじまって以来のマヌケ・卑怯者の国賊政権である。それで日本も徹底的に弱体化を続け、日本国民は驚くほど貧困に陥り、バイデンアメリカとともに崩壊すべく世界のマイノリティとなり、習近平が「日本なんてもうすぐなくなる」と口走るほどの状況となった。

 

それでもバイデン政権も岸田政権も懲りずに如何に卑怯な手段を使っても人類と日本国民を騙して徹底的に犠牲にしながら、自分たち卑怯者政権を維持することしか考えていない。それで、ついに今年、米国の民主党政権も日本の自民党政権も落ちるところまで落ちて、今年のうちに、予定通りに木っ端みじんに自滅するしかなくなったかもしれない。日本人の半分はすでに生命がなくなっていると思われる。

 

今春の寒さ厳しき折、みなさまのご健勝を心から祈念申し上げますとともに、今秋、不死鳥のように新生する日本を立ち上げるためにも、みなさまに心から寒中お見舞い申し上げます。