江南フラワーパーク(1) | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*猛暑の中ブログのネタ探しに

 江南フラワーパークへ行きました

*花など沢山写真を撮ってきたので

(1)(2)回に分けて投稿したいと思いますニコニコ

*管理棟

*涼しげな霧の噴水OK

 市民の花壇へ来ました

*チョウマメ

*ケイトソウ

*トロロアオイ

*ペンタスとホウジャク

*ベニシジミ

*クマバチ

*ショウリョウバッタ

*ヒマワリ畑ひまわりにきました

*写真を確認すると、、、

 ヒマワリにスズメがいました爆  笑

*ザクロ

*バジルとモンシロチョウ

*モミジアオイ

*次回、江南フラワーパーク(2)は

 奥の方にある反射池~その周辺を

 探索しました。