昼食の後、近くを探索 | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*アマゴ釣り、長滝白山神社へ参拝し、

 お腹が空いてきたので昼食おにぎりカップラーメン

 食べる広場を探します爆  笑

*この河原が見える土手の広い駐車場に来ました車

*昼食タイムナイフとフォーク

 先ずは湯を沸かしてカップラーメン

*おにぎりおにぎりカップラーメンでお腹いっぱいアセアセ

   休憩タイムコーヒー

 ウォーキングを兼ねて近くをカメラカメラを持ち

 探索しました。

*シロツメクサ

*ウスバシロチョウ

*マーガレットとウスバシロチョウ

*ヒラタアブ

*ウツギ

*チャマダラセセリチョウ

*コミスジチョウ

*ヒメウツギ

*マグロコシボソハナアブ

*アマガエル

*ハイキンポウゲ ⁇

*ササユリ

*ホオジロ

*長良川アマゴ釣り(白鳥地区)から(1)(2)(3)

 は今回で終わりです。

 最後までご覧ありがとうございました。