野鳥「クロジ」 | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*私が野鳥「クロジ」を初めて見つけた時は嬉しく慌てて撮り

 ブレや枝被りが多く上手く撮れなかったので以前見かけた

 場所に再度行きました!

 「クロジ」を探していると、、、、、、前と少し離れた場所にいましたびっくり

*「クロジ♀」

 

*何か?実のようなものを食べています。

 

 

 

 

 

 

*「クロジ♂」?

*粘っていると運よく「クロジ」は枝の少ないところまで出てきました!

  たくさん写真を撮らせてくれましたグッ

 

*満足して公園内を探索していると日の当たるところには

  「ムラサキシジミ」

*谷間の日陰には遠くからでしたが「ルリビタキ♂」

  今シーズン初撮りカメラ

 

*逆光で撮った「エナガ」

 

 

 

*「椿」

 

*「椿の実」

 

*「クロジ」を再挑戦で撮りに行くと運よくハッキリと撮れ、

 また今シーズン初のルリビタキ♂やエナガ、ムラサキシジミなどが撮れ

 良かったですニコニコ

 

*コメントは閉じています。