今日はいい日でした! | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*私は3年前位から野鳥を撮り始めましたが「クロジ」を見たことが無く

  ブログ、知り合いから情報を得て岐阜公園、弥勒山などへ

  出かけていましたなかなか出会えないので諦めていました。

  こんな近くにいたのはビックリ!

  枝被りばかりですが嬉しくて焦って撮りました(笑)

 

 

 

 

 

*バッサと音がしたので見上げると桜の木に、、、、「アオゲラ」です

  枝被りでしたが撮れましたキラキラ

 

*「シジュウガラ」 ナンキンハゼの実を美味しそうに食べています。

 

 

 

 

 

*マユミの赤い実の枝に「ジョウビタキ♀ちゃん」よく似合います

 

*首がかゆいのか?毛づくろい?爆  笑

 

*「クロジ」を見つけた時は焦ってしまい枝被りばかりで上手く撮れませんでしたが

 証拠写真が撮れて大興奮でしたキラキラびっくり

 「アオゲラ」も枝被りでしたが久しぶりに撮れましたキラキラ

 「ジョウビタキ♀ちゃん」はマユミの赤い実に来てくれていい写真が撮れましたキラキラ

  今日は「なんていい日だぁ~」!!

*コメントは閉じています。