久しぶりに晴れました!(1) | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*今年の梅雨は異常で毎日のように雨が降り続き雨

 飛騨地方から東濃地方にかけて線状降水帯が発生し

 川が氾濫して大水害が起きてしまいました!

*7月12日(日曜日は)朝から久しぶりに晴れたので

 可児の「薬王寺」へ古代ハスを撮りに行きました

*長雨に絶えて満開でしたキラキラ

 

 

 

*「ハス」と「コガネムシ」

 

*「ハスの蕾」と「シオカラトンボ」

 

 

 

 

 

*八重咲きの「ムクゲ」

*「ムクゲ」と「クマバチ」

 

*ハスの花と同じ場所に咲いていた「コウホネ」「ガマの穂」

*久しぶりに晴れたので古代ハスの開花状況を観に行くと満開でしたキラキラ

 沢山写真を撮ってきましたので次回(2)を投稿したいと思います。

*コメントは閉じています。

*今日(7月13日月曜日)また朝から雨が降っていますえーん