釣りに行けない時は、、、、 | 釣り日記と日々の暮らし

釣り日記と日々の暮らし

川釣り(渓流、アユ釣り)をメインにカメラを持ってウォーキングしながら野鳥や身近な草木などの写真を撮り日々の暮らしを日記
代わりに投稿したいと思っています!

*九州地方から四国地方~東海地方にかけて線状降水帯が発生して

   甚大な被害がでているようです!

*此方も(岐阜県)特に飛騨地方から東濃地方にかけて甚大な

    被害がでています。

    お見舞い申し上げます。

*私の住んでいる所も大雨が降りましたがおかげさまで被害は

   発生していないようです。

 

*当然、釣りもウォーキングも行けず暇を持て余していますアセアセ

  こんな時に不謹慎ですが釣りに行けるように準備をしていますニコニコ
 

自己流、アユの友釣りの仕掛け作り動画です。

 

*昨年の今頃はどの様な状況だったのか?

  写真やブログを観ていると梅雨の時期でも釣りに行ってたようでした! 

*昨年の今頃のアユの写真ですキラキラ

 

*私の釣り竿

 

*まだ来週までは梅雨の雨が続くようですが

  これ以上被害が出ない事を願うばかりですお願い

 

*今年は(長雨と大洪水)で釣りに行けなく

  昨年の今頃の写真を観ながら思いにふけるこの頃です。