6/26 対阪神 雨天中止
もう雨天中止といわずに、不戦敗にしてもらっても構わないんですけれどね
松田商店のためには、どれだけみっともない試合内容だろうと、消化試合だろうととこかでやらないといけません
まあ今日はそれよりも、夜に予定されている2軍戦に栗林の復帰登板がどうなるかの方が気になります
もう雨天中止といわずに、不戦敗にしてもらっても構わないんですけれどね
松田商店のためには、どれだけみっともない試合内容だろうと、消化試合だろうととこかでやらないといけません
まあ今日はそれよりも、夜に予定されている2軍戦に栗林の復帰登板がどうなるかの方が気になります