7/2 対阪神 試合結果詳細 | 広島カープデータベース【別館】

7/2 対阪神 試合結果詳細

試合の中身うんぬんというより、島内についてです
試合後、島内について新井監督に配置転換を聞くと
「全く考えていない」

と、予想通りのコメント
まあ、同じように発言して遠藤を翌日落としたこともあるからですね
でも、島内は変えないと思いますよ

去年酷かった時も動き悪かったことを考えると


ありがたいことに、OBの安仁屋氏
「先々のことを考えて、今のうちに手を打っておいたほうがいい」
とコメントしています
これが直接影響するとは思いませんが、大本営下の情報統制がとられるよりははるかに健全です


そんなさなか、3日の阪神戦は今季初の現地観戦となります。
調子を上げている九里には期待したいですね
どうせ打線は打たないでしょうから


今日も当然のごとく完封負け
一番の問題は、相手のミスを突けなかった2回のノーアウト3塁から1点も取れなかったことです
貧打といいますが、あの場面で適切なゴロや外野フライすら打てないのが、12球団最低打撃陣の実力を物語っています


現地からは写真なども交えて、詳細をお届けします。
詳細は帰宅後、4日の日中に書く予定です。
覚悟の上で、ストレスを抱えつつも大声援を送ってきます(笑)